今は仕事終わりに通っていますが、もう少し仕事が落ち着いたら朝ヨガにも参加してみたいです。

社会人になって、運動する機会が減り、また日々のデスクワークによって身体のむくみや体重の増加を感じたためヨガスタジオに入会を決めました。一年経って感じることは肩こりの軽減と基礎代謝があがり、冷え性が改善されたことです。また、身体が柔らかくなり、ストレッチが好きになりました。
そのほか、ヨガをすることによってストレスが軽減したかな、感じます。やはり運動でしか解消されないストレスというのはあるのだと思います。
冬場は身体が温まり、夏場は体力がついたために乗り越えられるようになりました。また、夜の寝つきも良くなり、私にとってはいいことづくしであったと思います。
今は仕事終わりに通っていますが、もう少し仕事が落ち着いたら朝ヨガにも参加してみたいです。

 

昔から続く肩こりや冷え性が気になっておりヨガをやってみたかったのですが、徒歩圏内にスタジオができたためホットヨガを始めました。想像以上にすごい汗をかきますが毎回終わったあとは心地良いです。普段運動不足なので、週に1度でも運動をしているという実感が持てるのは良かったです。約1年続けていますが、昨年の冬はそれ以前に比べて少し冷えが和らいだように感じました。

カルドヨガだっていつもならば一度冷えたらずっと冷えっぱなしなのですが、冷えてもあっためていると体温が戻ってきたのには驚きました。旦那にも冷えにくくなったと言われるほどです。また、普段から汗をかきなれているため今年の夏の暑さにも少し耐性がついたように感じています。クーラーの設定温度が高めでも夏バテにならず過ごせています。

 

関連:ホットヨガのカルドが無かったら私の生活は?

ホットヨガが心地良過ぎて

 

新横浜~

HOTYOGAとの出会い@カルド

広めたいヨガの効果

ホットヨガでしょベイビーベイビー

浦和~

ホットヨガってカルドがいいの?

どこのホットヨガスタジオがいいの?

今こそカルドでホットヨガを!